ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/19

SUMMER STYLE 5


今日は、半袖プルオーバーBDシャツで仕事に行きました。エアコンの効いたところで仕事をしているのですが長袖の白衣を着て仕事をするので状況によってはかなり暑い時もあります。今日は軽装だったので快適でした。昼休みには定期的に行うエアコンのフィルターの清掃をしました。天井埋め込み式の大きなエアコンが4基あるのですがフィルター部分は簡単に取り外しが出来ので簡単に清掃が出来ます。掃除機を使ってフィルターのホコリを吸い取り、30分ほどでフィルター清掃が終わりました。運転を再開してみたら気のせいかエアコンの効きが良くなった感じです。「フィルター清掃はエコにつながるね。」ということで気持ちよく午後の仕事を始めました。次はずっと掃除していない休憩室のエアコン清掃でえす。ちょっと大変な気がします。

0 件のコメント:

美白