ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/09

SUMMER STYLE 4


題名「SUMMER STYLE」は、キャパの広い大雑把なタイトルですね。今の時季のファッションネタで秋までこのタイトルが使えるのではないかな?と思っています(笑)。 日曜日は蒸し暑い日でした。休日にしか出来ない会社の仕事を日中少しやりました。こんな日はポロシャツにマドラスチェックのパンツに限ります。風通しが良くて暑さも苦にならずに、涼しく作業をすることができました。足もとは素足履きです。

6 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

大阪には マドラスパンツをはいていた人がいっぱいいたなぁ~
と、ある集団だけですが・・・(笑)

オーセンK松 さんのコメント...

Suwakkyさん,こんばんは。

このマドラスのパンツ清涼感があっていいですね。やはり,マドラスパンツは寒色系に限りますね。同じトップサイダー,もじりさんも大阪ではいてました。もじりさんもBBの寒色系マドラスパンツでした。このリボンベルトもいいですね!センターラインはゴールドですか?

by オーセンK松まだ飲み疲れ

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんばんは
マドラスチェックは昨年来流行しているはずで、テレビでもタレントさんが着ている姿をよく目にするのですが・・・・。むしろ我々TRAD仲間がtrendになっているかもしれませんね。今夏は大いにマドラスチェックを着こなしていきましょうね。

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは。
連絡がないのでのみ疲れではないかと気にかけていました。
>このマドラスのパンツ清涼感があっていいですね。
薄手の生地なので清涼感満点!涼しい日はかぜをひきそうなくらいです(笑) 
ところで、ベルトは黄色ストライプでありまする。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
この画像を見た瞬間に、私はてっきり、先日大阪で再会した「もじり」さん?と思ってしまいました。オーセンK松さんのコメントからも、どうかお察しください。(笑) 素足に履くトップサイダー、私も大好きです。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは
Topsider履きやすくて好きです。クルービズで最近は通勤にチノパンを履くことが多いのでTopsiderのスニーカーやデッキシューズが大活躍です。せっかく買ったRegalのデッキシューズもあるのですが・・・・
マドラスはTRENDのはずなのですがTRADの人しか着用してないのかと思ってしまいますね。

美白