ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/05

SUMMER STYLE 2


すっかり夏気分?でしたが、今朝は曇り空でぐずついた天気で朝の気温低めでした。さすがに真夏スタイルとはいかず今日はオーソドックスに紺ブレで出勤しました。トロピカルウールの紺ブレにネクタイ、今日のお天気にはピッタリでした。梅雨に向かうこれからは毎朝、目を覚ましたら窓の外とテレビの天気予報をみて服装を決めなければいけませんね。それと洗濯も予報を見て晴れ間を見つけて計画的に・・・ですね。

2 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

Suwakkyさん、こんばんは。
大阪オフ会の翌日は、紺ブレに、画像と同じエンブレムでした。新潟でやったらかぶってましたね!

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんばんは。
皆さん楽しそうなのが伝わってきました。オフ会ならぬ飲み会とのことですが新潟オフ会はいつも飲み会です。また機会があったらお会いしたいと思っています。

美白