ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/13

梅雨の晴れ間


昨日は、梅雨の晴れ間で夏を思わせる日差しの暑い一日でした。仕事が休みだったので、富山市の中心街『総曲輪通り』に初めて言ってみましたそのレポートは後日に回しますが、帰り道にいつものお宝品探しです。最近はなかなか成果がないのですが久しぶりに2品ゲットと相成りました。左側はVANのブロード地のWストライプのカジュアルシャツです。ダグから見て現VANの製品のようです。右はKentのアイビーストライプシャツでタグを見る限り80年代の製品のようです。来月、新潟に帰省の際はお宝探検隊のミーティング&探検が決定しています。探検よりミーティングが楽しみで集まっていますけどね。

2 件のコメント:

オーセンK松 さんのコメント...

Suwakkyさん、こんばんは。
最近私もお宝空振りのみです。明日は、鶴岡ならびに村上の某ショップを覗いてみます。
何かいいものがあればいいのですが・・・。

その前に早朝から草刈りを行います。自治会関係のボランティアです。

by オーセンK松インディジョーンズはいずこ?

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは
>オーセンK松インディジョーンズはいずこ?
発掘の成果報告は次回のミィーティングにて報告としましょう。

美白