ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/04/08

VAN BDシャツ


高岡市の古着店でVANとGANT、BBのカジュアルBDシャツを見つけました。富山に来てから、はじめてのTRADもの発見でした。ただしサイズがすべてMサイズでしたが、すべて旧タグのお宝品でしたので、とりあえずゲット!、電話で連絡してすべて引き取り先が決まりました(笑)

VANのシャツは「FOR THE ACTIVE MAN AND THE MAN OF GOOD TASTE」の70年代のキャッチフレーズのタグ付きでコレクターには貴重品?とですね。

0 件のコメント:

美白