ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/04/10

25℃!


昨日から、気温が上がり初夏のような暑さです。ここ富山も朝から暑い一日でした。フラノ地の紺ブレからサージの紺ブレに衣替えのはずですが、今週はこの暑さが続くという予報を聞いて早々とトロピカルウールの紺ブレを引っ張り出しました。コードレーンのパンツを組み合わせればまさに初夏のスタイルですね。きのう、今日の気温を考えれば、このスタイルでもおかしくはないなと思いました。暑いととはいえ、車のエアコンを効かせると、日差しが強いとはいえさすがにまだ寒いと感じました。

4 件のコメント:

hiko さんのコメント...

ご無沙汰しました。

暑かったですねぇ。一気に初夏の陽気でした。
私も昨日は昼がシングル、夜はダブルの
ネイビーブレザーで過ごしました(:D)

suwakky さんのコメント...

hikoさん
レスありがとうございます。
ほんとに暑い一日でしたね。僕の夜は短パン&Tシャツでした。
hikoさんの夜のダブルの故が気になりますね(笑)

オーセンK松 さんのコメント...

Suwakkyさん

本日も暑かったですね。小生もBBの春夏用紺ブレ一張羅をクリーニング透明カバーから出して,風に当てました。袖を通そうとしたら,なんか違和感。よく見ましたら,なななんと!!こげ穴が!!
クリーニング透明カバーも確認したら,こちらにも穴が!ガーン!!クリーニング店に引き取りにいった際,確認しておくべきでした。今となっては,後の祭り。泣き寝入りです。
気を取り直して,最後の神頼みとばかりにトラ松店長へSOS。修繕を頼みました。ただ,BBでは,共布&替えボタンを付けてませんので,ブレザーのどっかから布を調達する必要があります。
なんか最近ついていません。
皆さん,クリーニングの際はbefore,afterの確認を周知徹底する事をお忘れなく。実体験からの教訓です。

by オーセンK松泣きじゃくる50代

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは
一大事ですね。タバコは吸わないから、クリーニング店のミスは明らかですよね。
トラ松さんのお店ならうまく修繕してくれると思いますよ。

美白