ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/04/26

新潟トラッドファンクラブ(NTFC) オフ会開催のお知らせ

NTFCオフ会幹事のMG-5さんからオフ会開催の案内があったので日程などご案内します。

新潟トラッドファンクラブ(NTFC) オフ会開催のお知らせ。
◎開催日:5月30日(土)
◎会場:ビュッフェグリルPASSALO(パッサロ:・シェラスコなどのブラジル料理が楽しめます)
◎時間:19:00~2時間食べ放題・飲み放題
◎住所:新潟市中央区下大川前3-2230ブリッジスビル(新潟グランドホテル隣)℡ 025-210-8366
◎会費: 5,000円
◎ドレスコード:【チェック柄】:タータンチェック・マドラスチェック・グレナカート・ギンガムチェック・ハウンドトゥース・ブロックチェック・・・etc. チェックならなんでもOKです。お気に入りのチェックをファッションに取り入れて参加してください。
2008年5月にATC(アメリカントラッドクラブ)新潟オフ会を兼ねて発足会を開いて以来、回を重ねて6回目の開催となります。メンバー、参加者も会を重ねるごとに増えてきています。自薦、他薦、自称、他称、男女性別および年齢を問わず、IVY&TRADが好きな方、好きになりたい方の参加をお待ちしています。
(参加は県内外問わずどなたでも大歓迎です)参加を希望される方は
連絡先:025-260-0291 ガーベル新潟さん(松原)まで連絡をお願いします。


大きな地図で見る

4 件のコメント:

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
当内容を掲載されること、即ち5/30は足を運ばれることでよろしいですね?再会楽しみにしております。
どうやら前回記事の発掘内容から既に当日の服装規律は余裕でクリアしているようですね。流石です。
チェックといえば「あの」一張羅で通している小生ゆえ、今から悩ましいところではあります。いずれにしても末席を汚しに参るわけですので、まあ「さほど目立ちはしない」と安心はしておりますが・・・

suwakky さんのコメント...

雅さん、こんにちは
新潟で目立たないと言ってますが、全国版で十分目立っております、ハイ。
しかし、他メンバーは目立とうと着々と準備万端(中にはすでにスタンバイの人もいるようですよ)ですね。
今のところオフ会には馳せ参じようと日程を調整中です。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
早速のブログアップありがとうございます。

さてアイビー・トラッド好きの新潟県民及び近隣県民の皆様にお知らせ申し上げます。
当NTFCではsuwakkyさんのコメントにもありますが新規メンバー募集中です。
ご都合が付きましたら、お気軽にご参加頂けましたら大歓迎です。当NTFCメンバーはアイビー・トラッド以外にも多種多様のご趣味をお持ちの方々の集まりです。宜しくお願い申し上げます。

suwakkyさん、横レス失礼致しました。

オーセンK松 さんのコメント...

Suwakkyさん

こんばんは。この度もMG-5さんにはご苦労をおかけする事になりました。MG-5さんは,既にスタンバイ状態みたいですね。いいヒントを頂きました。
わたくしめもきれいめカジュアル系?orゆるいラフ系で参ります。できれば,清潔漢系で行きたいのですが・・・・・・。

by オーセンK松清潔格子?を問う

美白