ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/04/12

新潟トラッドファンクラブ ミニオフ会


日曜日のお昼に、MG-5さん、オーセンK松さんと待ち合わせて昼食を兼ねて次回オフ会の打ち合わせ(?)と新発掘したお宝品の受け渡しをして、そのあとトラ松さんのお店に行きました。そこでアメトラ雅さんと合流して、ちょっとしたミニオフ会となりました。TRAD談義から、NTFCのエンブレムの図案まで、はたまた昨今の経済情勢などなど話は尽きませんでしたが、トラ松さんが夕方から東京へ出張とのことで解散しました。
 集まった5人で恒例の靴集合写真を撮りました。タッセルがトラ松さんです。他カジュアルな靴はどれが誰だかわかりますよね?(大きさも参考に)

4 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

Suwakkyさん
日曜日は皆で ご来店いただいたのに
ドタバタですみません。
木曜 近所のお客様と晩酌会
金曜 横浜からお客様来店 歓迎飲会
土曜 五泉市販売会、終了後反省飲会
日曜 品川 待ち合わせお久ぶり飲会
月曜 都内、問屋メーカー回り
歩き疲れて、ヘトヘト
蜂味〇〇丸も、なかなか効かずに
強力なゼナを、飲んでおります。
今日は 早く帰ります。

BoatHouseのトレナーは今週末着用を
考えています。

suwakky さんのコメント...

トラ松さんこんばんは、先日は突然の訪問失礼しました。でも、さながらミニオフ会になり楽しかったです。この不景気に多忙の様子でなによりですね。ネスパスに向けての体調管理に気をつけるよう、心がけてください。

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
トラ松さんお疲れの様子ですね。小生持参のドリンク剤飲んでくれたかしら?いやsuwakkyさんなら効き目の程は良くご存知と思います。
某中京方面の某洋品店は土日祝日に行くと、朝から晩まで「根を生やした」が如きお得意様がいらっしゃるとか。そこから電車で30分余り行った隣県の同趣向のお店は、客同士が何故か会話で盛り上がっていたりします。(笑)期せずしてのミニオフ会楽しかったです。おかげさまでお宝も入手できました。お帰りの際には「お帰りなさい会」を開催せねばですね。先日のミニオフ会の如き集まりも視野に入れつつ。
朝からの陽気でついホワイトバックスを選んだアメトラ雅より。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんばんは
こちらこそ、頂いたお返し、なによりです。
何せ新潟三梅の中ではNo1と思っている、雪〇梅です。大切にお腹に入れていきます。
お帰りなさい会は例会になりつつあります?次回より雅さんの所にも開催日の連絡を事前に入れたいと思います。幹事はいつものMG-5さんで・・・(笑)

美白