ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/03/27

またまた Regal


先日、Regal富山西町店にお邪魔した時に、店員さんに勧められたこの春、限定発売のデッキモカが届きました。お店にサイズ違いの在庫があったので、見せてもらったところ革の材質が申し分なく注文しました。色はバガンディとワインカラーの2色でオーダー時には既にバガンディは売り切れとのことで、迷うことなくオーソドックスなタンにしました。バガンディも定番にない色なので少し心残りのありますが、ないものねだりしても仕方ないとあきらめました。オイルレザー独特の柔らかな革がいい感じです。素足で履くにはもってこいの1足になりました。
丁度リーガルウィークだったので、ノベルティは店員さんおすすめのショルダーバッグをもらいました。

6 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
又々REGAL購入で羨ましい限りです(笑)
オーソドックな色合いでいい感じですね!
今年の夏はこれで決まりですね!
ブルックス兄弟社でもREGAL SHOPでも各ノベルティを頂いてくるあたり、流石ですね~!

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは。
ノベルティがあたるのはいいのですが(富山の方言です。「ノベルティをもらえるのはいいのですが」が標準語です(笑)。当然それなりの出費が伴っているわけで(汗)・・・当分はノベルティにご縁の無いようにつつましやかにと思ってる次第です。ハイ

ozaki さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
私もREGALノベルティのショルダーバッグをもらいました。
但し今回の買い物はブラックのプレーントッーです。
先日、葬式の時履物がクロのオカメ(ウイングチップ)しかない事に気が付き、次回お悔やみ事が有った場合に間に合わないので急遽買ったしだいです。
まぁ!ノベルティがもらえたので良しとしましょう。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは。
僕も以前同じ思いをして、内羽根式のストレートチップ、その後プレーントゥと黒い靴を揃えましたが、幸いなことに1度も履いていません。備えあれば憂いなしで、香典袋以外は準備万端がいいですね。

トラ松 さんのコメント...

suwakky さん
こんにちはぁ~
本日 S田さん ご来店 
当店でお買い物の後 例の角の靴屋さんへ
出かけてきました。
私は茶のローファーが、欲しく
S田さんは黒のローファーを物色に・・・

いつものように店内の一番奥へ足を向けます。
ほこりだらけの中から
私はピッタリの茶のローファー見つけました。
S田さんは黒のローファーがあいにく見つからず・・・
しかし、茶色でピッタリのものが・・・
かくして 二人とも一足づつ茶のローファーを
ゲットしてきました。

情報です、R社デザブ26.5ベージュ一足のみ  ほこりまみれになって奥の奥の方に有りました。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは。
あのお店ナ〇イ靴店ですね。茶のローファーは何足か残っていたのは知っていました。が、デザブーもあったのですね。サイズは大きいようには思いますが、次回チェックしてみようと思います。念願のローファーが安価に入手できて、おめでとうございます。

美白