ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/03/25

Regal ウィングチップ


3月20日にトラ松さんのお店(御存じGabelさんです)にお邪魔した時に、Regalのウィングチップがありました。スコッチグレイン、革底、黒で 4日履いて足に合わず手放した靴とのことで新品同様。
足サイズが同じだったので、ためし履きしてみました。予想通りぴったりサイズだったので早速のおこし入りとなりました。もちろん激安価格での購入でしたが、今月の購入はこれにて打ち止めです。しばらくおとなしくして次に備えて軍資金の備蓄を行わなくてはなりません。
しかし、どれくらい靴につぎ込んでいるのかな?・・・・・どやら着るものより靴には財布の紐が緩いような気がしますが、気付くのが遅い?

2 件のコメント:

sam さんのコメント...

suwakkyさん、初めて投稿させて頂きます。
トラ松さんよりリーガル靴の嫁ぐ先が決まりましたと連絡を受けました。トラ松さんに靴を預けたのは私で御座いまして、何方か同好の人に譲りたかった訳ですが、suwakkyさんに履いて頂けるなら、靴も喜ぶのではないかと思います。
靴に代わってお礼申し上げます。末永くお付き合いしてやって下さいませ。

suwakky さんのコメント...

samさん、はじめまして。
たまたま偶然にこの靴に出会って、履いてみたところピッタリのジャストフィットでした。大切にはきたいと思っています。靴同様に今後ともよろしくお願いいたします。

美白