ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/02/11

Brooksbrothersネクタイ 届きました


ozakiさんから、鳥栖のアウトレットモールで一緒に購入して頂いた、Brooksbrothersのネクタイが届きました。
引っ越しの日にまでに間に合うか気がかりでしたが、ozakiさんが購入してすぐに送ってくれたので、出発日の朝に到着しました。早速開けてみると25周年記念とのことで箱入りでネクタイと同じ生地のリボンが掛けられています。またネクタイの大剣の裏にはアニバーサリーのプリントが入っていて、これまた貴重なネクタイで感激です。柄もozakiさんの選んだもの、僕の選んだものどちらもBBでは定番中の定番と言える柄なので、気に入りました。新潟近辺には財布にやさしいアウトレットがないので、声をかけて頂くことは非常にありがたいことです。これもひとえに全国に広がるATCのパワーならでは?でしょうか。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
実に良い柄のレップタイですね!
我が越後近辺にはアウトレット店が無いので、近くにこういうお店があるといいですね!
ネクタイ幅は、こだわりの8,5cmでしょうか?

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
いま仕事が終わり、仕事場で書き込みしています。アパートは当分ネット環境なしの状態が続きます(+_+)
さて、ネクタイ幅ですが8.5cmではなく最近の10.5cmです。

匿名 さんのコメント...

Suwakkyさん

こんばんわ。建国記念日もお仕事とのことでお疲れさまです。赴任早々大変な激務でしょうが,そんなときこそ息抜きが必要と思います。どうかご自愛の程を。
さて,BB25周年コレクションなかなかよろしいではないでしょうか。今後はozakiさんやmorimotoさんとの強力タッグも生まれそうですね。これもsuwakkyさんのご人徳でしょう。ところで,エンジのストライプは,BB No.1でしょうか?

by BB大学モデルを好むオーセンK松

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、新生活スタートしたご様子ですね。いかがお過ごしですか?
小生の記憶を追わせていただければ、着任早々はドタバタで過ぎてしまったのが本音です。尤も経験がお有りとの事ですので、また違った感覚かと。
小生住居には2年間ついぞPCを置かずに過ごしてしまいました。尤も会社のモバイル持ち込んでました。といっても通信環境が悪いので、アップは帰省時にまとめてといった形でした。
昨今すっかりサボり癖が頭をもたげてしまい、その頃(単身赴任時)よりアップしてなかったりして、困ったものです。(苦笑)

suwakky さんのコメント...

オーエンK松さん、こんにちは
BBネウタイたぶんNo1だと思います。ただし、久々の幅広タイです(^^ゞ・・

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんにちは。
着任早々エンジン全開でこき使われています。部署が変わったため位置から覚えることがたくさんあります。その上新任部署のトップですから、一番分からない人が一番偉いという変な事態になっています。しばらくは仕事に専念ですかね(性格上、無理と思いますが)

オリ さんのコメント...

はじめまして。
群馬のオリです。
エンジのネクタイは、ナンバー10です。
現在では、非常に珍しいですよ。
ナンバーワンのパターンで2色です。

http://blogs.yahoo.co.jp/orionc45

suwakky さんのコメント...

オリさん、はじめまして。
たしかに2色なのでN0:1ではないですね。

美白