ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/02/09

NTFC 新年会パーティ開催のお知らせ


新潟トラッドファンクラブ(NTFC) 新年会パーティ開催がいよいよ今週末になりました。
◎開催日:2月13日(金)

◎会場:レストランバー・ロックサン63

◎時間:19:00~2時間飲み放題で

◎住所:新潟市中央区西堀前通5番町764-4スリークォータービル5F 《地図》◎電話:025-225-0063

◎会費:4000円

◎ドレスコード:今回は【赤】:服装アイテムのいずれかに赤を取り入れて参加してください。

昨年5月にATC(アメリカントラッドクラブ)新潟オフ会を兼ねて発足会を開いて以来、回を重ねて5回目の開催となりました。参加者も会を重ねるごとに増えてきています。自薦、他薦、自称、他称、男女性別および年齢を問わず、IVY&TRADが好きな方、好きになりたい方の参加をお待ちしています。

(参加は県内外問わずどなたでも大歓迎です)参加を希望される方は

連絡先:025-260-0291 ガーベル新潟さんまで連絡をお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
トラッドファンの楽しげな集まり、今回はレッドパーティーなのですね。どのような赤いアイテムが登場するのか、まもなくの楽しみですね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
今回はレッドなどで、オーソドックスに行くか、はたまた意表を突くか皆さん頭を悩ませているようです。
ところで、僕は今日これから富山に転勤移動します。13日のパーティには参加できそうにありません。またせっかくお誘い頂いた名古屋のパーティも仕事が入っていてスケジュールが難しい状態です。いつかは名古屋参加を企んでいますので、その時にはよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

>sumakkyさん
転勤ご苦労様です。お身体気をつけて下さいね(^_^)

suwakky さんのコメント...

abekumaさん、こんにちは。
abekumaさんはじめ皆さんでNTFCを盛り上げてくださいね。富山から応援します。ときどきお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしますね。

美白