ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/02/20

春・夏はカジュアルに注目?



今年は、暖冬でしたが、最近の暖冬傾向でも特jに雪が少なかった上に、冷え込みも少ない冬でした。そろそろ春の気配を感じるようにもなってきています。そうすると例年通り?でしょうか、春・夏のファッションに心が移ってくるようになります。いつもの年よりもいち早く、早く意識したような気もします。
「別冊Men'sClubアイビーPart3」をひっぱり出してみました。特に今年はカジュアルに目が行きますが皆さんはどうでしょう?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は!
表紙のサクソニー・ブルーのブレザー!
気に行っていたのですが、見当たりません。
今年の夏は・・・・コードーレンでもシア・サッカーでもトロピカル・ウールでもサクソニー・ブルーが注目ですね。

suwakky さんのコメント...

アメリカーノさん、こんにちは
部署も変わって慣れない仕事をしています。
今は風邪をひいたりで散々です。立場的には責任が重い部署でやりがいがあるのですが、どこでもそうでしょうが問題山積みで頭が痛い毎日です。このブルーはトレンド?の予感がしますね。他に黄色の綿パンも欲しいアイテムですね。

匿名 さんのコメント...

>suwakkyさん
オレも睡眠薬かわりに毎晩MEN'S CLUBを読んでますよ(爆)
1976_7の増刊・アイビー特集号に感化されてジャケットを注文してしまいました。
出来るのが楽しみです!!!

suwakky さんのコメント...

abekumaさん、こんにちは。
MEN'S CLUB一式持ってきましたが、今の所、忙しくて、読むひまがありません。今しばらく仕事に慣れるまでは難しいと思います。今週、関西方面に行くので時間があったら大阪でTRADショップ巡りしたいと思っています。

美白