ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/02/17

新潟おすすめランチ:天心坊


新潟市西区ガーベルさん付近のおすすめランチです。新年パーティの翌日にトラ松さん、オーセンK松さんと天心坊大堀店に3人で出かけました。ガーベルさんから車で3~4分のすぐ近くにあるお店です。店内は明るくて広くカフェテリアの雰囲気がある清潔感のあるお店でした。味噌ラーメンが売りのようで味噌ラーメンのメニューが半分を占めていました。トラ松さんは中華丼、僕は味噌ラーメンのメンマトッピング、オーセンK松さんは ねぎ辛辛味噌ラーメン(辛味噌ラーメンに辛いネギがのっている)でした。太麺で美味しかったですが、ちょっとしょっぱいかなという味でした。なお味噌ラーメン以外の麺類は中細麺を使っているようです。 お店はきれいで感じ良く、家族づれ、女性にはぴったりのお店ですよ。
※画像は上から中華丼、味噌ラーメン、辛ネギ辛味噌ラーメンです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Suwakkyさん
>店内は明るくて広くカフェテリアの雰囲気がある・・・
実はネ、この天心坊 お店製作は当店のお客様(若干トラッドな方)がなさっています。
県内の美容室などを数多く手がけている御仁なのです。
http://www.bm-plan.com/

味の評価と共に、店の構造に注目いただいたもので・・・
今度は、この店でプチオフ会でもやりますか?
帰省している時にネ!!

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは。
富山のグルメレポートもしたいのですが、まだ仕事が手いっぱいで余裕がありません。そのうち時間を作って紹介したいと考えています。

美白