ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/18

おすすめランチ:ラーメン編



新潟西地区ガーベルさん付近でのおすすめランチ(ラーメン編)です。トラ松さんご推薦のお店で、トラ松さん、オーセンK松さんと何度か一緒にランチしましたが、おいしいお店で今では一緒にお昼といえばここになっています。ラーメンはこってり味の背油しょうゆ、背油味噌とあっさり味の琥珀ラーメンの3種類の味があります。お好みですがどれもおいしいです。背油味噌はちょっと珍しいので一度はお試しあれ、と思います。あと、会計の後に、次回に使えるサービス券が貰えます。★トッピング(チャーシュー、メンマ、ネギ、岩のり、煮卵などいずれか1品)★麺の大盛り★半ライス、のどれか1品が無料になるサービス券です。ガーベルさんにお立ちよりの際はこちらでの昼食がお勧めです。
画像、左は背油醤油ラーメン、右は背油味噌チャーシューラーメンです


 ※お店の名前は 麺職夷霧来(いむら)です。旧116号線寺尾朝日通り信号交差点角です。116号バイパスからは小新IC降りて小針方面直進して突当りです。                                                              

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次回のお勧めランチは
「新潟カツ丼」で決まりですネ!

新潟は、お酒か魚か? 何て言われますが
お酒は取り寄せすればどこでも飲める。
魚は一番美味しいところは築地へ行く。

ですから・・・
このように、新潟へ来て食していただく
美味しいものを特集していきましょう。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんばんは。
政ちゃん、政家のタレかつ丼ですね。高くて旨いのは、当たり前でえらくも何ともありませんね。安くて旨いを発掘していきましょう。

美白