ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/20

ATCクラブエンブレム第2弾


ATC九州支部のozakiさんのHPにATCクラブエンブレム第2弾の申込案内がありました。
『この度ATC本田会長の了解を頂き、ブレザー専用のATCエンブレムを製作しました。ご希望の方はまとめて作成いたします。消費税、送料込みで一個6千円のご負担でお願いいたします。数量がまとまりしだい発注します。※納期が40日かかりますので25日に締めて26日に発注いたします。』
とのことです。ブレザーに合うように第1弾より少し小さくなりましたがかっこいいですね。早速、TRADさんに続き掲示板より注文しました。皆さんでお揃いのエンブレムをつけましょうね。

申込みはozakiさんの Life of IVY の掲示板で! ※画像はozakiさんの掲示板から拝借しました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Suwakkyさん

おはようございます。ブレザー用ATCエンブレムのご案内ありがとうございます。
早速ozakiさんのHPにて注文させていただきました。お写真で見る限り,ブレザー用ということで,外形・サイズの変更以外に意匠は原版そのままですが,今回のは背景がブラック系からホワイト系へ変更させてますね。
ディテール等細かいところへの配慮は,さすが,ozakiさんですね。
ところで,NTFCのエンブレムの件はいかがなりましたか?

by オーセンK松エンブレムへつぶやく

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん
エンブレムへつぶやくの件、トラ松さんの所で止まっていると思います。2月のパーティで何らかお知らせがあると思っています。事前に確認の必要ありでしょうかね。私ごと最近、多忙でお店にも出向いていませんが、また店に行った際に聞いてみますね。

なりさん さんのコメント...

はじめまして。なりさんで御座います。
早速の新潟オフ会お誘い有難う御座います。検討してみます(笑)新潟の方は結構盛り上がってますね(うらやましい)こちら山陰にも同士が居れば良いのですが。これからあっちこっち出掛けてクラブを作りたいです。(笑)
またお邪魔します。
             IVY坊主なりさん。

suwakky さんのコメント...

なりさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
新潟参加の検討、是非是非お願いしますね(笑)。
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。また、書き込みお願いします。
 IVY的みたいなを心がけているsuwakkyy

美白