ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/22

'85 Kent Collection spring&summer



以前、MG-5さん所有の1985年版Kentのカタログ《'85 Kent Collection spring&summer》の一部を紹介しました。ヒマを見つけてはイラストの一部を除いて、コピーしたものをファイル保存しました。懐かしい方は是非見てください。ブログの画面右上のスライドショーで見ることができます。クリックして画像をダウンロードすることも可能です。今見ても新鮮に感じるなつかしいKentのカタログですね。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Suwakkyさん

おばんです。お忙しい中,MG-5さんご所有のカタログアップロードお疲れさまでございました。折角の御厚意ですので,ダウンロードさせて頂き,私的なスケジュール表でも作成いたします。
しかし,抜群のセンスのカタログですね。説面文が無いところが特に!!

by オーセンK松無言のつぶやき

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
スキャナーでPDFファイルにして、さらにそれをJPGファイルに変換するという、手間をわざわざ掛けてしまいました。最初はデジタルBookを作ろうかと思いましたが途中で断念しました^_^;)・・

美白