ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/12/29

またまたタッセルスリッポン

今度は、黒です。 
一昨日、Regalのタッセルスリッポンを買った会社近くの例の靴屋さんへ、仕事に使っているRegalWalkerの替え紐を買いに行きました。お店で店主と談笑していた時、ふと棚を見ると黒のタッセル(26cm)がずっと売れ残ったままでした。「これ売れないね」と話すと「安くするから買ってくださいよ」「でも、安いと言っても〇〇円でしょう?」 「う~ん・・・・もう最後だからもう少し安くしますよ。もう〇〇円引くから買っていってください」とさらなる激安価格を提示して来たので、ついに買ってしまいました。
もう家のげた箱は僕のものであふれていますから、会社のロッカーで当分の間ストックです。
 昨日は昨日で、娘の通学用の黒ローファーを買いに新潟のRegalshopへ行きました。今年はすっかりRegalづいていましたが、僕用をRegalshopで買ったのは靴クリーム、ブラシ、替え紐、茶のタッセルの修繕、位しかなかったようです・・・・(^^ゞ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
黒タッセルいいですね~
当時のリーガル製品はデザイン良し!価格も良し!トラッド族には欠かせないアイテムです。
25.5cmが在庫であればなぁ~‥‥

匿名 さんのコメント...

MG-5さん
リーガルのウイングチップ
試し履き 一度だけの品が
黒&茶25.5cm 各一足
入荷しております。
価格、応談の品となります。

suwakky さんのコメント...

>MG-5さん 
おはようございます
明日のお宝楽しみにしていますよ。
>トラ松さん
おはようございます
MG-5さんにgood news は知らせておきますね

美白