ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/12/27

Nat King Cole







オールディズ60年代POPというと、僕の中ではNat King Cole です。今日は食後にコーヒーを飲みながら、CDを聞きました。特に LOVE を聞くと、何か若かりし頃の甘酸っぱい気持ちになりますね。
珈琲カップは、アメリカンチックに今年VANで取り上げて話題になったFire-Kingのプレーンなタイプです。乳白色のガラスにコーヒーがぼんやり透けて見えるのがオシャレですね。素朴なコップの造りが好きです。Fire-Kingはシンプルさがいいですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も時々懐かしく聴いています。
お気に入りはトウ・ーヤングとプリテンド。
特にお酒が入っていると涙腺が緩みがちに(笑)年取ったなあって感じる時です。

今年は大変お世話になりました。
来年もsuwakkyさんにとりまして素晴らしい一年でありますように!

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
しばらく、聞いていなかったのですが、久々に聴いてみて、以前より良さがわかると感じるのは年のせい?、イエイエ、感性に磨きがかかった ということにしておきましょう。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございます。来年もきんちゃんさんにとって素晴らしい年でありますように!

美白