ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/12/30

来年もどうぞよろしく



2008年も激動の内に終えようとしています。
本年最後にNTFC(新潟トラッドファンクラブ)の有志(ヒマな人)とGABELさんに集合して記念撮影をしました。 左から トラ松さん(GABELオーナー)、MG-5さん、CB75さん、suwakky です。
GABELさん、本年最後のお客様はMG-5さんでした。 GABELさんに集合する前にいつものお宝発掘隊の成果発表はいつもどおり行いました。今回は僕がMG-5さんにJ.Pressダークマドラスジャケット(USED)を、僕がGUYのブリティッシュモデルホームスパンジャケット(なんと未使用品)を交換しました。
今年は、トラッドを通じて、全国各地の皆様と交流を深めることができました。数多くの方と出会い、そして親しくお付き合いして頂きました。
来年も、今年以上に、皆さんとの交流を深めて行きたいと思っています。
 今年8月から始めたつたないブログに、数多くの方に訪問頂き、また沢山のコメントを頂いたことに感謝します。

来年が皆様にとって良い年でありますように。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新潟の皆様、こんにちわ。
本当に今年は名古屋や新潟など、新たな出会いがあり(徳島は行けませんでしたが、個人的には初の北九州上陸も果たせました)、本当に実りある一年でした。来年も、トラッドの盛り上がりを継続、増加させるべく、頑張りましょう。
良いお年を、お迎え下さい。

匿名 さんのコメント...

新潟ATCの発展ぶり素晴らしいですね。
ATC全体の課題ですが赤組・・・・増やしたですよね。(笑)
皆さまお揃いで良いお年をお迎え下さい。

suwakky さんのコメント...

heckleさん、アメリカーノさん
今年1年皆さんに出会えて実りのある1年でした。来年はNTFCと合同でオフ会なぞいかがでしょうか。夢は大きく(笑)。
では、よい年をお迎えください。

美白