ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/11/17

超ミニオフ会in東京


11月15日、鎌倉で大学のクラブの演奏会がありました。演奏会にかこつけて同期の有志で卒業後初めての宿泊をしました。気心の知れた男女合わせて9名で楽しい一夜を過ごすことができました。飲んで食べて夜遅くまで話し込んで、学生時代の合宿の再現でした。翌日は前日所用で来れなかったか3名が東京駅で合流して丸の内界隈で再び歓談しました。解散したあとにheckleさんの待つアイビーおじさんのお店に向かいました。あいにくMr.Hさん、関さんともに都合が悪くheckleさんと二人の超ミニオフ会となりました。アイビーおじさんがお勧めのおいしい餃子を食べながらすごく楽しいひと時を過ごせました。heckleさん本当にありがとうございました。29日にまた上京しますのでまたよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。

やはり学生時代の友人は、一生の宝ですよね。私もここ数年、関西在住の友人達と会っていないので、無性に会いたくなってきました。

16日は、ミニミニオフ会になりましたが、新潟ではあまりお話が出来なかったので、今回は良い機会となりました。
お酒にお付き合いが出来なくて申し訳ないですが、こればかりはご容赦下さいませ。
酒の肴は、大好きなんですけどねぇ~。

珉珉餃子、気に入っていただけましたか?
アイビーおじさん、おすすめの一品です。

そろそろ21日の装いを決めないといけないと思いますが、もうお決まりですか?
パーティの模様、ブログにて拝見するのを楽しみにしておりますね。

suwakky さんのコメント...

heckleさん、
こんばんは。
今回は大変お世話になりありがとうございました。餃子は大変おいしかったです。場所も八重洲地下で便利ですし、お気に入りの店になりました。今日、トラ松さんのお店でオーセンK松と会って3人で昼食を摂りながら21日の服装はどうするの?という話になりましたが、何も決まらず解散しました。まだ決めかねていますが、仕事帰りということもあるので、期待は「小」でお願いします。29日に再度、上京しますが、heckleさんは仕事と聞いてますので、またの機会にお願いしますね。
そういえば、お会いした翌日にオーセンK松さんが、アイビーおじさんの店を訪れ、同じタッターソールのシャツを買ったそうです。タッターソールシャツ 人気です!

美白