ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/11/16

無事に帰宅しました


速報:

15日16日の予定を無事終了して帰って来ました。クラブの同級生たちと深夜まで学生時代と同じように話をしました。昔、可愛かった娘が今もカワイかったかは・・・秘密です(笑)

さて、もう一つの目的は例のもの、そうですOXのタッターソールシャツは購入しました。Heckleさんにお世話をかけたミニオフ会は皆さんの都合が悪く、Heckleさんと二人っきりの超ミニミニオフ会になりましたが。そこは二人だけの本音の話ができて楽しかったです。デッドストック品の話で新潟は宝の山だと羨ましがられることしきりでした。

 詳しくはまた後日、書き込む予定です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、お帰りなさいませ。
この土日はトラ松兄貴との痛飲にて終始休養に勤めた次第です。本日は無事出社にて、無事仕事中に書き込みしております。(笑)
タッターソールシャツは八丁堀にてお買い上げの一品と察します。ツィードとニットタイの組み合わせには欠かせませんね。勿論カジュアルもこなせる優れものと、買いそびれた小生は思っております。
HECKLEさんは先日九州かと思いきや、東京でご一緒だったのですね。アルコールを嗜まない方ですが、お付き合いのフットワークには脱帽します。「本音トーク」については今週末こっそり伺おうかと思ってます。(笑)

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんにちは。
江ノ島にて、十二分に旧交を深めてきました。おかげて僕も体調がイマイチです。
八丁堀では必要なもののみの購入になりました。なにせ、週末が控えていますからね(笑)

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。MG-5です。
「裏の世界?」で、いつもお世話様でございます。
昨日一昨日と鎌倉・東京へ行かれたのですね、誠にご苦労様です。
約25年位前に私の叔母が七里ヶ浜に住んでまして短期間ですがホームスティ(居候です‥)してた事もあり特に鎌倉は思い出深い地です。
あの辺もずいぶん変わったのでしょうね?
今週末にも色々とお話し聞かせて頂ければ幸いです。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
鎌倉では時間が少しあったので、北鎌倉のお寺を散策してきました。前に行ったのが小学生の頃だったので、変わり過ぎてよくわかりませんでした、大船は全くわからなくなっていました。裏の話は、heckleさんにも新潟には宝の山があるのですねと言われましたが、これは日頃の努力の賜ですよね(笑)詳しくは金曜のオフ会にて!

オーセンK松 さんのコメント...

suwakkyさんへ

夜分遅くすみません。御学友との語らい等充実した週末とお見受けいたしました。小生,学生時代の思い出は,いつになっても色あせないものと認識しておりますが,suwakkyさんも同じ想いと思量いたします。
さて,本日小生も同店にて同シャツを購入いたしました。昨日云々と店主の弁。やはり立ち寄りましたか。そして,棚の最上部に鎮座している赤黒系タッターソールに触手を伸ばしましたね。全く同じ所作を小生もいたしました。その後,その店を出て,東京駅まで向かっていると某靴店のウインドーに目がいきました。チェッカーブーツが三足程飾ってありました。今年の冬はデザートブーツ系が流行るのでしょうか?ちなみに今日の小生は,ワラビー様ブーツでしたが。

by週末まで苦悶するオーセンK松のつぶやきより

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは
やはり同じものを購入ですね。
11月上旬にお邪魔した某新潟の方は。買いそびれたらしいです。二人で着てオフ会に出て羨ましがらせるのも一興かもしれませんね(笑)。週末の事、今だに決めていません。お知恵拝借したいくらいです(^^ゞ・・

美白