ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/10/27

ハリソン新作ソックス

2008年秋冬のハリソン新作ソックスがハリソンオンラインストアに掲載されました。主な新作としてウールのロングホーズ3品が紹介されました。この秋冬大注目タータン柄の▼ラムウール タータンチェック ロングホーズ、他に▼ラムウール ピンボーダー ロングホーズ、▼ファインメリノ ヘリンボーン ロングホーズです。昨シーズン発売されたフェアアイル柄のロングホーズもカジュアルアイテムとして気になりますね。ただ、ソックスは傷んだものが何足か出てくると補充する。を繰り返してきたので、今のところ駄目になりそうなものが見当たらないので、補充はしばらく先のことになりそうです。このまま、春になってしまいそうですね。

4 件のコメント:

オーセンK松 さんのコメント...

suwakky さんへ
こんばんわ。小生出張から帰ったらsuwakky さんになっていました。いよいよブログ界の直木賞を目指しますね!!? アメトラ雅さん同様,話題捻出の天才ですね。話題の一部は,社会現象になりつつありますが,
とにかく読者の一人として楽しみにしておりますので,宜しくお願い申し上げます。
お約束のアメグラもあらすじ付きでご披露いただきまして,ありがとうございます。
さて,小生,丁度実家にて冬物を選んでいる際,そのアメグラを見ていた頃に着ていたマクベス製赤のギンガムチェックのBDシャツがでてきました。このシャツを見て,またあのアメグラを見ていた頃を昨日のことのように思い出しました。学生の頃,新作映画や大作のロードショー上映の際,2本立てのB面的な扱いで何度も上映され,小生,コンパなんかでよく眼鏡のテリー(確か自称タイガーと言っていました)のまねをしていました。
本当に青春していたんだな。
マネーゲームもなく,明日を信じられるいい時代でした。

by 感傷にちょっぴり浸ったK松

追伸:suwakky さん,例のスタジャン(袖が馬革のお品)もう袖を通しましたか?

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん
今晩は!
只今、薬学通信講座の勉強中で、今休憩している所です。来月スクーリングに東京に行くので恥だけは書かないようしようともがいています。一昨年頃より、青春回帰して、楽しく毎日が過ごせるようになっています。皆さんにもそんな気持ちになって頂きたいと思い、非力ながら、まだ心の中でかすかにくすぶっている青春の炎を焚きつけようとあの手この手と奮闘しています。要するにあの頃も、今も楽しいと言える同士を増やしたいだけですけどね。一人で楽しいより二人三人の方がもっとって思いませんか(笑)
さて、馬のスタジャンは僕ではないと思います。大枚叩いて買ったのは九州のmoriokaさんではないか・・と思いますよ。僕はスタジャンをマクベスの赤革袖、J.Pressのグリーンそれとブラボー鈴木さんの遺品のラルフの黒と3着持っているのでこれ以上買ったら、洋服店始めるの?と家族に言われてしまうので欲しくとも自粛しています。
でも70周年は買うかもしれませんけどね・・・・

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。幣ブログへもコメント有難う御座います。おやおやこちらでもK松さんから名前挙げていただいてますね。「恥ずかしいやら照れくさいやら」と思いつつも、チェックが見逃せないですね。
奇しくも小生昨日HALISONのHP拝見しておりました。箪笥の中はもらい物のソックスで溢れかえってますが、履きたいものが少なくてと贅沢言ってます。(笑)
カジュアルなら前述の「ゴルフの参加賞」もののホワイトソックス履いたりしていますが、今年はツィード羽織って出かけるケースも増えるかと、いや新潟トラッドファンクラブの集いに足元位はキメないと指摘が厳しそうですので、つい考えちゃったりしています。
HALISONは昔朱色を一足購入しましたが、これが意外と重宝しました。トラ松兄貴が以前「赤いブレザー」をキメる際にお嫁入りしましたが、その後何処を探しても見つからずに居ます。(徳島へはREGAL製でお出かけしました)そのうち共同購入あたりで送料浮かすべく相談しましょうか。(笑)
通信講座お疲れ様です。東京へスクーリングとの事ですが、ATC東京のメンバーがてぐすね引いて待っていることと思います。息抜きにどうぞ。小生は仕事で一足お先に上京、しばらく滞在してまいります。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん
今晩は!
HALISONの共同購入いいですね!靴下は1足だけ欲しいことがよくありますからね。ブログで新潟メンバーに募集するのがいいと思いますよ。送料浮もバカになりませんからね。東京へスクーリングに行きますが、ATC東京のメンバーの方は新潟でのオフ会の時に初顔合わせしましたが、あまりお話しすることが出来てません。ここは先に行かれる雅さんに道付けをお願いしたい所です。まず、15・16日と鎌倉に所用で行きますが16日午後より新幹線終電まで丸々フリーです。続いて29日は午後4時半にスクーリングが終了して、芝の慶応大学薬学部校舎を出ます。この日も終電まで時間は空いています。以上の予定をお伝え願えればと思っています。(あくまでも無理せずにとくれぐれも伝言をお願いします・・・)

美白