ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/10/05

お宝?交換




新潟オフ会は予想を上回る盛り上がりでした。初参加の2名も十分なTRAD魂をお持ちのようで、今後が楽しみです。ところで、前回のオフ会の時からKさん、Sさんと 、お宝発掘隊らしきものが水面下で活動中です。デッドストック品、古着屋さんで懐かしブランド品の掘り出しなどなど成果は出ています。僕のRegal靴をはじめNewYorkerの紺ブレ、SCENEのタータンチェックの綿パン、Regalチャッカーブーツ(サイズが合わなかったので、某ATCメンバーに譲りました)、Kさん、Sさんもあちこちに出没して成果を上げています。情報交換はメールでしながらやっています。

先日(オフ会翌日)に、僕が確保したマクベスのダッフルコートMサイズ(さすがにすごくしっかりした作りで良品でした)とKさん所有で痩せて大きくて着れなくなったLincolnのマドラスチェックのシャツとをトレードしました。仕事の合間、休日を利用しての発掘ですので、なかなか進みませんが楽しみの一つになりそうです。  画像は交換して僕の所に来た半袖BDシャツです、色がきれいでとても気に入りました。季節は過ぎてしまったので、来年の楽しみの1つになりそうです。

0 件のコメント:

美白