ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/09/04

Regal続編その3


Regalのデッドストック品を買った話の続編です。スニーカーを買いに行った時、お店の人が「実は、倉庫整理してたら、一番下からRegalの靴が出てきたんだけど、足のサイズも合うと思うから、見てみます?と言われ、即答で、「見せてよ、履いてみたいから」と答えて、すぐに履いてみました。外箱も健在で、靴の状態もVery good!! 品番は2633-AF 色はBrownのリボンタッセルでした。革底の良い作りですが、いつ頃のものでしょう?もちろん廃番商品ですし、記憶でもこの形は見た記憶がありません。誰か情報をお持ちでしたら聞かせてください。リボンタッセルは大好き。特にこの形は好きですから、迷わず即、購入しました。価格は、もちろん処分価格の超破格値でした。
右下の写真は左が今回購入した靴で並べた右が先に購入したリボンタッセルです。ブラウンとチェリーブラウンの色の違いがありますね。
うれしくて家に持ち帰って2~3日は飾っておき、今は大切に保管しています。しばらくは、タンスのこやしにして置くつもりです。でも、案外早く何かで履くだろうけど、いつになることやら?

0 件のコメント:

美白