ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/09/06

新潟トラッドファンクラブ  オフ会9/26開催です





新潟トラッドファンクラブ ≪初秋に今年後半の日本経済を語る会≫ と 題して ワイワイガヤガヤ トラッドを語る オフ会です。 9月26日(金) 夜7時 新潟駅前やるき庄屋 会費 3500円 飲みすぎると少し増えます。(笑) 駅前には 日本海庄屋 など有りますから 間違えないように・・・ 当日、グッチ、アルマーニ風のファッションでの ご来場は硬くお断りします。 (爆笑)  参加ご希望のトラッドさんは こちらへ返信 お願い致します。 と、トラ松さんから開催案内がきました。

≪初秋に今年後半の日本経済を語る会≫とは、今年後半、秋~冬は、何か買いたいトラッドアイテムある?どんな服装(または、カッコしたいね)しようか?を語る会だと僕は理解していますが・・・あれ?   違うか!!

 幅広く参加を募っていますので参加希望の方はトラ松さんにメールしてください。今回、初参加の方も数名いらっしゃるようですし、遠慮なく参加してください。みんな、アイビー、トラッドの話になると夢中で話をする変な人ばかりですよ。

  e-mail matsubara@trad.jp  

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんにちは。
もう少し近ければ、仲間に入れてもらうのですが残念です。でも、オフ会のレポートは楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いしますね。
あ、そして遅ればせながら、タッセルの獲得おめでとうございます!

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。了解です。新潟オフ会はアメトラ雅さん共々レポート報告したいと思います。
>あ、そして遅ればせながら、タッセルの獲得おめでとうございます!
ありがとうございます。半年がかりで見つけました。タッセルは数名の方から「私のサイズに合うデッドストックがあれば買いたい」という問い合わせをもらいましたがタッセルは残念ながらサイズがありませんでした。他でもデッドストックありの情報があるのでまた、掘り出し物探しに行く予定です。

匿名 さんのコメント...

ハハハ呼ばれてしまいましたね。すっかり登場遅くなりすみません、アメトラ雅です。(笑)
この手はデフォルトになってしまいました。別に宴会盛り上げるわけでもなく、全くマイペースで飲んでる小生ですが、お呼びが掛かるのは幸せなことです。
いずれはどこぞ遠くから「オファー有りき」の集まりとなりますかね。まあその日まで精進に努めておかねばなりますまい。
いやsuwakiがいらっしゃれば、恐れをなすに足りません。
ということで当日楽しみにしております。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、おはようございます。TRADさんからのレポート依頼は一人では荷が重いので、助けて貰いたいとの思いでお名前を出しました。オフ会当日は初参加の方もいらっしゃいます。アメトラ雅さんには、やはり伝導師として参加していただかなければ・・・、僕はIVY&TRADの一人としての参加です。当然できる限りの?フォローはさせていただきますので、よろしくお願いしますね。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんばんは。
伝道師ですか?そろそろこの名称も誰かに譲り申し上げたいと。(笑)
せいぜい「火付け男」位で。勿論当日末席汚しに参ります。
では。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんばんは。
>伝道師ですか?そろそろこの名称も誰かに譲り申し上げたいと。(笑)
イエイエ、まだまだ頑張っていただかないと・・微力ながらお力添えはいたしますので初秋に今年後半の日本経済を語る会は日本の今後の政局も合わせて語らねば!ですね。(笑)ではでは。

美白