ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/09/02

ATCエンブレムが届きました


待ちに待った、ATC(アメリカン・トラッド・クラブ)のエンブレムが、Mr.Hさんから届きました。箱に入ったエンブレムと一緒に分厚い封筒が入っていました。開けて読むと、Mr.Hさんからのエンブレム配送の案内とぶらぼ~鈴木さんのブログ街のアイビーリーガース(不良オヤジ編)の抜粋が同封されていました。まだ健在の頃にお噂はお聞きしていて一度はお会いしたいと願いながらもついにお会いする機会はありませんでした。印刷された文面からお人柄や生前の様子が伺え、感慨深いものがありました。残された皆さんでIVY&TRADの灯を絶やさぬよう、いやもっと大きくなるようにと思い、微力ながら、このクラブを少しでも盛り上げていきたいと思う今日でした。
ぶらぼ~さんのブログはまだ生き続けていますよね。僕のブログにリンク貼らしてくださいね。みなさん!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんばんは!早速アメリカン・トラッド・クラブのエンブレム写真を掲載していただきまして、ありがとうございます!このエンブレムの完成を一番楽しみにしていたのは、ぶらぼ~さんなのです。きっと天国で赤いブレザーに輝かせて喜んでいる事でしょう。これからもみんなで街のアイビーリーガース不良おやじスピリッツを引き継いで楽しみましょう。
さて、昨日の田んぼの風景、好いですね!私も平成8年から5年ほど新潟に単身赴任していましたので、懐かしいです!
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんばんは。

赤ブレザーにATCクラブエンブレム付けてオフ会やりたいですね。

suwakky さんのコメント...

Mr.hさんこんばんは。
早速書き込み頂きありがとうございます。
>これからもみんなで街のアイビーリーガース不良おやじスピリッツを引き継いで楽しみましょう。
さて、昨日の田んぼの風景、好いですね!私も平成8年から5年ほど新潟に単身赴任していましたので、懐かしいです!
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ozakiさん こんばんは。
>赤ブレザーにATCクラブエンブレム付けてオフ会やりたいですね。

今度はお揃いのエンブレムでお披露目のオフ会開催になりそうですね。(プラスピンバッチですね(笑))

美白