ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/08/31

Regal 続編その2




Regal続編の続きです。Regalスニーカーと一緒に購入した他2足の1足がこのスニーカーです。

何と、僕にとっては記憶のかなたにあった幻のRegal製デッキシューズです。(きっと懐かしい人がいっぱいいるんでしょうね) 色は青と白の2色があったと思いますがこれは青色です。あの頃はVAN+Regalがベストマッチでしたよね。少しレトロな雰囲気もいい感じです。1足しかないよと言ってたスニーカーの足サイズはシンデレラのように僕にぴったり。僕に買ってくださいと長年倉庫で眠っていたのではないかと思ったくらいです(・・・・・・あれ? 話がシンデレラと眠れる森の美女とゴッチャまぜですね (-_-;)”””””””””” とにもかくにも僕のてもとに来たわけで。よ~く見てみれば ソールもちゃーんとラバーソールはデッキシューズならではの「スペリーソール」になってますね(そういえばデッキシューズってダンスに向いてないってあちこちのブログで皆さん言ってましたね)

ほんとに懐かしくてしばらく眺めていました。またコーディネイトの楽しみが一つ増えたけど、もったいなくて、当分飾っておこうかなと思っています。

0 件のコメント:

美白