ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/08/28

Regal 続編



先日Regalのコインローファー、タッセルのデッドストック品の購入の事を投稿しましたが、後日談があります・・・・というか、続きの話が出来ました。最近、購入した〇〇靴店に顔を出し、あれこれ世間話をしていて、スニーカーRegalにあったね、懐かしいねという話をしたところ、スニーカーのデッドストックもあるよ!!!  え~~~~~!!みせて!と見せてもらったところ、僕が懐かしいと思っていたそのものでした。、早速、箱は糊がはげて分解寸前、でも中味のスニーカーの状態は良好、ソールも大丈夫、生成の白い色もそのままで問題なし、 今日、昼休みにお店に行って、早速価格交渉をしました。当時(値札や箱の状態で20年位前のもの見たい) 3,600円の値札が付いていたものを 英世さん2人でお釣りの価格でゲットしました。


僕は26.5cmを購入しましたが小さいサイズはまだ在庫があるとのこと・・・・


他に2品購入しましたが、それはまた別記事で紹介しますね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawakiさんこんばんわ。
まるで宝の山ですね!

suwakky さんのコメント...

ozakiさん こんばんは
スニーカーは26cm以下ならほとんどサイズがあるっていってましたよ。30足くらいあるらしいです。また、倉庫整理して何か見つかったら教えてっておねがいしておきました。トラ松さんにスニーカーを見せに行ったら、お店に行ってみるそうです(笑)

美白