ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/08/18

会社のIVYリーガー??



しかし、周りにIVY、TRADファンはいないかと探してみても、なかなかいないものですね。最近の新潟ではとんと見かけることはありません。
街のIVYリーガーならぬ、会社のIVYリーガーはいないものかと、先日の本社会議で探してみました。会議には約70名の社員が集まりましたが、今時のクールビズでBDシャツは着ているもののボタンダウンのシャツを着ていても、IVYとは言い難い人ばかり、ネクタイを締めていたのも、僕を含め2名だけ。もう1名のネクタイ着用者がかろうじて、日頃から、とりあえずTRAD?ということで画像をアップしますが、近頃のアメトラブームの再燃はどこの話?と思うばかり・・・寂しい限りです。
30代。黄色のオックスフォード半袖BDシャツにチェックのシルクネクタイ、ワンタックのサマーウールパンツ、靴は、たまたまRegalではなかったけれど(ブランドものでたまたま半額セールで買ってしまったとか)日頃はRegalだと言い張っていました。
 TRADな人なかなか見かけませんね。今度から意識して探してみようと思っています。

0 件のコメント:

美白