ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2017/04/10

新潟でランチ95

カフェ とねりこのランチ

そら野テラス入口
上堰潟公園の桜は三分咲き、週末には見頃になりそうです
そら野テラスにランチに行ってきました。いちご狩りの「あぐりの里」が改装して去年から「そら野テラス」になり、オシャレな直売所、カフェが出来ました。
平日でしたが昼時は駐車場が一杯になるほどの盛況でした。
ランチはオススメらしい「とねりこランチ」肉か魚を選べるのですが今日は鶏肉の米粉から揚げの肉ランチを選びました。他には豚根菜ハンバーグ、野菜カレーなどがありカフェメニューもありました。
美味しいご飯が食べ放題とのこと。今日はお腹と相談してお代わりはしませんでした(^^)

0 件のコメント:

美白