ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/09/19

オフ会反省会




世界遺産 五箇山合掌造り


反省会はけやき通りのイタリアン・フレンチレストランで

2次会は「じゅんちゃん」
金沢オフ会の翌日、新潟に帰る途中に富山県の世界遺産、五箇山に立ち寄り、夕方に
新潟に戻り、そのまま反省会を行いました。
反省会とは名ばかり、遠足の続きを新潟でやるという恒例になりつつある新潟チーム。
反省会は1次会~2次会と続くのでした。

オフ会と合わせて楽しい3日間を過ごすことが出来ました(^^♪

2 件のコメント:

アイビーシスター さんのコメント...

金沢オフ会にも参加出来ず残念でした。
反省会も素敵な場所に行かれてますね〜
写真で楽しませて頂きました(^o^)/

suwakky さんのコメント...

アイビーシスターさん、こんにちは。
今回はお会いできずで残念でした。
ここんところ新潟チームはいつも楽しい反省会やってます。

また、お会いできることを楽しみにしていますね(^^♪

美白