ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/09/13

金沢オフ会(ATCオフ会in加賀)


オフ会集合写真:tapas y meson cuarta

ホテル前

五箇山
ATCオフ会、今回は新潟支部主管で金沢で開催しました。
北陸新幹線の開業もあり是非にの声も多く開催。
無事に終了しました。
初日、夜にオフ会を行い二次会のカラオケも多く参加いただきました。
翌日は朝、ホテルで解散でしたがほぼみなさんが市内観光(兼六園、東茶屋街、近江町市場)
で一緒に回って昼前に解散しました。

新潟チームは恒例の反省会と称する飲み会を予定していたので時間調整で帰路途中
世界遺産の五箇山に立ち寄りました。

詳細は後日アップすることにします。まずはご報告。楽しい大人の遠足でした。

6 件のコメント:

aris1219 さんのコメント...

幹事役お疲れ様でしたー。反省会までずっと楽しませていただきました、ありがとうございました。

suwakky さんのコメント...

こちらこそお手伝いいただきありがとうございました。
終わり良ければすべてよし、楽しいオフ会でしたね(^-^)

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、お世話になりました。
金沢オフ会も盛会となりましたね。新潟チームの幹事さんたちのおかげです。
私も後泊すればよかったかな。帰り道の眠気が半端なかったです(笑)。

suwakky さんのコメント...

お忙しい中参加ありがとうございました。
無事にほぼ間に合いましたね(^-^)
新潟チームは反省会が恒例になりつつあります(^^; 飲みたいだけ?かもしれませんね。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、お世話になりました。

いいオフ会でしたね、二次会のカラオケも十分楽しませて頂き、満足な金沢の夜でした。
翌日は、兼六園で家内が焼きいなりを並んで買った為、遅れてしまって東茶屋街に行けなくなってちょっと残念でした。
しかし、前日も散策していたので、金沢の名所はほぼ回る事が出来ました。
新幹線開業効果は一年経ってもまだ残っていましたね、駅の土産コーナーは観光客がウヨウヨ居ました。
またお会いしましょう。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは。
楽しんでいただけたようで何よりです。
新潟チームは午後から五箇山に立ち寄ってから新潟に戻り、
即日反省会を行いましたよ(^^♪

またお会いしましょう(^^)/

美白