ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/07/12

北国街道(ほっこくかいどう)3

西蒲区仁箇に残っている旧街道






佐潟公園 
西区木山 金毘羅神社


北国街道の続き、新潟市方面でまだ立ち寄ってなかったところを見てきました。
北国街道に面して酒造元が結構あるものだと改めて感じました。ちなみにエチゴビールの工場もこの街道に面したところにあります。

エチゴビールは倒産、買収と色々ありましたが最近「ガージェリー」を作っているビール製造メーカーとして再認識されてますね。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
トップページの画像に目が留まりました。
特別会員さんとの遠足でしょうか。とても好いショットですね!

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。少人数の遠足でしたがそれはそれでまた楽しく過ごすことができました。また、遠足しようねと約束してお開きしました♪

美白