ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/06/27

VAN名古屋パーティに参加しました





VAN名古屋のパーティに参加しました。今回、新潟チームは車で関東経由、関越道~首都高~新東名ルートで名古屋入りしました。
今回の会場は久しぶりの名古屋KENTOS、70数名の参加で大盛り上がりしました。
二次会はシモンさんのお店で楽しく過ごせました。
久しぶりに会う人いつもの人、初めて会う人それぞれの皆さんと楽しく交流しました。
お話が少ししかできなかった人、お話が出来なかった人ごめんなさい。

次回またみなさんとどこかでお会いすることを楽しみにしています。

6 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。二泊三日の車旅お疲れ様でした。たのしかったですね!特別会員の方も大いに満足なご様子!既にFBでご報告済みです。次はいよいよ金沢オフ会。ホスト役として幹事長を支えていきたいと思います。また,楽しみましょう!

aris さんのコメント...

特別会員のarisです(笑)
おせわになりましてありがとうございます。楽しい3日間でした。
また宜しくお願い致します。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
大変お疲れ様でした。4人の道中はとても楽しかったですね。
次回もまた楽しくやりましょう(^_-)-☆

suwakky さんのコメント...

arisさん、こちらこそ、楽しい道中でした。特別会員だったんですね(笑)。
次回もまたよろしくお願いします。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、車で長距離の移動お疲れさまでした。
私にも経験がありますが、ワイガヤと楽しいものですよね。今回も楽しい時間を有り難うございました。

前回の名古屋ケントスでご一緒した時は、ホワイトバックス&クラブジャケットを揃って着ましたね(笑)。さて、次回の金沢へは法事のあと駆けつけますので、途中から合流いたしますね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
名古屋では今回も大変お世話になりました。
またクラブジャケットをお揃いで着たいものですね。
次回、金沢でもよろしくお願いします。

美白