ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/05/04

大型連休(GW)









大型連休真っ只中ですがボクの休みは平常通り。2日に娘が帰省してきたので新潟駅まで迎えに行きました。
新潟駅ではNGT48の「ばかうけ」やご当地キャラ地ビールなど新潟県民が知らないものを売っていました。帰りに三越でやっている岩合さんの「世界ネコ歩き」展をみて、ついでにVANとJプレスを覗いてきました(ホントの目的はこっち)(^^ゞ

翌、3日は珍しく休みが重なったので新潟駅前の万代シティに買い物に行きました。
買い物を終えてから家族で駅前で一杯飲むことになりおでん屋さんからスタート。
5時過ぎにスタートしたので9時前には引き上げて帰宅しました。
久々に家族と出かけたので楽しかったです。

0 件のコメント:

美白