ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/04/26

上京してきました



4月23日に開催されたIVYナイトに合わせて上京してきました。
今回は新潟からも3人参加で総勢50数名という大人数の参加で盛り上がったオフ会でした。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwkkyさん、ご無沙汰しています。

東京アイビーナイト大人数で盛り上がったようで各氏の写真で拝見しました。
新潟常連メンバーは相変わらず結束良く参加率100%ですね。
ヤングアイビー君を挟んでお二人とも早くも夏の装いで格好いいです!(^^)

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
新潟メンバーはフットワークが良いですね(^^)
久々の東京参加で初めてお会いする方も何人かいてそれも新鮮でした。
次回はVAN名古屋にいつものメンバーで参加予定です(笑)

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。

東京アイビーナイトは大盛況でしたね。
あのような席に一緒に来てくれる娘さんがいて羨ましく思いました。
次回は名古屋でお会いするのを楽しみにしております。

ところで、あの日の昼にアイビーおじさんの店で調子に乗ってお買い物。
コードレーンのアイビースーツを注文しちゃいました(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
東京アイビーナイトはボクも娘も初参加でした。
翌々日アイビおじさんのお店にお邪魔しましたが調子に乗ってボクもパンツを注文しちゃいました(^^ゞ
次回、名古屋でお会いできること楽しみにしています(^^♪

美白