ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/04/28

上京してきました2










IVYナイトの翌日は上野の東京都美術館で開催されている若冲展に行きました。
22日から始まって最初の日曜日ということもあってか大変な混雑でした。

人ごみをかき分け覗き見るように時間をかけて観たあと12時になったので昼食をとろうと近くを探しましたが上野はどこも人で一杯だったのでそのまま電車に乗って横浜に向かい中華街で昼食を取りました。お店は昔から行きつけのお店。当時は関内で飲んだ後に立ち寄り食べていた排骨麺を食べました。当時と変わらない味で懐かしく感じました。

昼食を食べた後は元町を散策。あちこちのお店を覗いてフクゾーで買い物をしました。

0 件のコメント:

美白