ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/03/19

Spring Style2


陽気が良くなってきたのでシャツにG9でも大丈夫!(^^)!
今日は朝から雨降りでしたが花粉症は一日中真っ盛りでした(^^ゞ

4 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
パープルですか?珍しい色ですね。
私のG9は、35年選手と20年選手なので、買い替えを考えております。
近年のG9は、細身になったり綿ポリ混合になったりして、大分、昔と違うようですが、どうなんでしょうか?

ペプシ・ストロング・ゼロ、よく飲んでます。コンビニで売っているペットボトルより、自販機の缶の方が強炭酸で美味しい気がしますが、冷え方の違いでしょうか?

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、おはようございます。
G9は最近のモノはチェックしていないのでよくわからないのですが、きっと素材も進化しているのではないかと推測しています。G9は一時かなりスリムなものが出回っていた記憶がありますが最近はどうなんでしょうね。

ペプシ嵌りましたね(^^ゞ ペットボトルを常用しているので缶との違いは判りかねますが圧が微妙に違うんでしょうか?今度試してみたいと思います。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
G9の襟を立てて・・、この時季には持って来いの装いですね。
きんちゃんから譲りうけたG9が細身で、ちょうど私には都合よく助かっています。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
この時期、寒暖の差が激しいのでおしゃれするというより気温に合わせて毎日服装を考えるという時期ですね。こんな時にG9は重宝しますね(^^♪

美白