ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/03/22

内祝い





身内でちょっと祝い事があり上京してきました。なかなかみんなが集まれないのでホテルでランチをしました。娘たちの雑用もしなくてはならず2日間ずっと子供たちと過ごしました。
今日は所用を終えてからそこから近いアウトレットを覗いてきましたがあいにくめぼしいものはありませんでしたが、前日FBを見ていた水貝さんが会いに来てくれお茶しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来月また上京するのでそれも待ち遠しい楽しみです。

それにしても今夜は寒い。ファンヒーターつけてます(^^ゞ

0 件のコメント:

美白