ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/02/22

車検2


今月はJETTAともう1台のLUPOを車検にだします。今日は仕事休みなのでこれから車を持っていきます。
きになる故障不具合は車自体にはないのですがCDデッキが壊れたので取り替えてもらいます。
かれこれ12年選手ですが、まだまだいけそうです。

2 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
ジェッタにルポ、いいですね。なんとなくなんですけど、IVYフリークが乗る車は、VW、アウディ、BMWの3、ミニあたりの気がします。決してアメ車ではないのが不思議です。

私も車好きで、若い頃には色々乗りましたが、ここ10年以上は家族構成上やむなくミニバンに乗っています。2代目オデッセイに6年、今は現行エスティマ・ハイブリッドが8年目に入りました。家族みんなが乗れて、燃費が良いので特に不満はないのですが、サイズが大きすぎるのと運転していて全く面白くないのが欠点ですね。
当分フルモデルチェンジの予定がないようなので、まだまだ乗ることになりそうです。残念。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
知っている限りでは、お仲間さんの愛車は新旧合わせてミニが多いと思います。
旧VAN時代の影響ではないでしょうか。アメ車よりも欧州車が人気なのは大型のアメ車を敬遠して狭い日本にあったコンパクトカーを選ぶからなんでしょうね。(^^ゞ

美白