ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/02/10

京都オフ会2









2月6日、例年通り13時に京都駅構内「時の灯り」に集まってスタートした大人の遠足「京都オフ会」
今年は貸し切りバスに乗り社内でビール片手に「竹籠弁当」を食べながら、大原の三千院に向かい
三千院を見学したあと「東横イン四条烏丸」にチェックインして宴会はホテル近くの「京アポロ六角」で。
食事しながら交流を深めた後、二次会は祇園に移動してオールディズの「グリーズ」で盛り上がりました。

翌7日は晴明神社を参拝したあと京都御苑から同志社大学を散策して大学内の「寒梅館」で
お茶してその後御苑となりの「ホテル京都ガーデンパレス レストランブリランテ」で昼食をとり、その後
解散となりました。

あっと言う間の2日間でしたが全国、北は新潟から南は高知、北九州からのアイビー仲間のみなさんと
交流を深めた2日間でした。万障繰り合わせてまた来年も参加したいものです。

※そのほかの画像はブログ左サイドバーにアルバムを掲載してますのでそちらをご覧ください!(^^)!

6 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回も有り難うございました。
トップページの写真は、楽しい遠足を感じさせてくれますね。素晴らしいです。また次回どこかでお目にかかる日を楽しみにしております。

ところで、左サイドバーのアルバムが何故か閲覧できなくなっちゃいました。以前の新潟オフ会の写真などは拝見できていたのですが。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
楽しいオフ会でしたね。次回またどこかでお会いすることを楽しみにしています。

ところで、スライドショーですが、GoogleのBlogger用パーツのスライドショーに戻してみましたがIE8~10には対応していないようなのでHTMLパーツでIE対応のスライドショーも埋め込んでみました。これだとほとんどのブラウザでどちらかが見られると思います。(^^ゞ

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
メールありがとうございました。
京都新年オフ会の追加記事と画像も、楽しく拝見させていただきました。
皆さん、宴会の時はドレスアップするのですね。
とても参考になりました。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、こんばんは。
メールありがとうございます。
是非、機会を見つけてオフ会やパーティに参加してください。
お待ちしています(^^♪

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、早速有り難うございました。
スライドショーが見られるようになり、まだ京都新年会の余韻に浸っております。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
どうやらブラウザによって動き方が違うようです。ieに対応するHTMLスプリクトでスライドショーを入れました。これで違うブラウザでもどちらかが動いて見られるようです(^^ゞ

美白