ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/02/08

京都オフ会



2月6日7日とATC恒例の京都新年オフ会が開催されました。
全国から総勢33名が参加して例年通りの楽しいオフ会でした。

ボクはオフ会が終わってから東京に向かい娘たちと買い物と食事を楽しんで東京で1泊して
1日遅れで帰宅しました。

オフ会などの詳細はまた後日、記事にしたいと思います。

6 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

おはようございます。
京都、お疲れ様でした!今回も楽しく過ごさせて頂きました。次回も何処かでお会いしましょう♪

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
京都新年オフ会、大盛況だったようですね。
私も、もう少しワードローブを充実させたら、参加させていただきたいと思います。
追加の記事のアップ、楽しみにしております。

suwakky さんのコメント...

きんちゃん、こんにちは。
今回も色々楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
次回、またお会いできることを楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、こんにちは。

ワードロープに拘らなくても楽しい集まりなのでぜひ参加してください。
来週は、新潟オフ会ありますよ。3月、4月も東京で集まりがある予定です。
ぜひぜひ参加してください。(^^♪

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

楽しい京都新年会でした。昨日,今日と少し職場でうとうとしてしまいました。
疲れがかんたんに取れない年です。
来週は山小屋で「はんばきぬき」宜しくお願い致します。

ではそのときにまた語り合いましょう。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
今回も幹事さんのおかげで楽しいオフ会でしたね。
今日から仕事でしたが、まだ余韻にふけっています(^^ゞ

来週、またじっくり飲みながら話しましょうね(^^♪

美白