ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/12/09

Winter style3

Jkt: VAN, B.D.shirts: Newyorker, Tie,belt: brooksbrothers, wool ivy pants: BD-C,Vest: unilo
全国的に晴れた今日は、暖かくて一日中暖房いらずで昨日まで寒くてベストを着ていましたが
今日は仕事場では暑く感じました。

昨日、クローゼットを整理していたら、ニューヨーカーのピンクのオックスフォードB.D.シャツを見つけました。
考えてみたら6~7年前に買ったと思われます。富山に単身赴任していた時に買ったもののようです。
最近はピンクのシャツは着ていませんでしたが数年ぶりに着てみました。(^^♪

今朝は白鳥の群れが飛んでる所をたくさん見ることができました。
明日も良い天気だといれしいですね。

0 件のコメント:

美白