ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/12/07

新潟でランチ82




今日は休日。雑用が多くて大忙しの1日でした。
予約してた車の修理が今日だと思って行ったら、明日だった(^^ゞということで
お昼を食べる時間が空いたので近くの「吉相」※新潟市では人気のラーメン屋さん
に久しぶり行ったら店の看板が変わっていてビックリ!

ネットで調べたら近くに移転したとのことで、新店舗に行き昼食を済ませ、その後も
雑用を済ませたら時間が空いたのでBrooksbrthersに行きました。
あれこれ物色してネクタイ2本購入(1本は取り寄せ)しました。

来年のカレンダーをもらって帰宅した1日でした。
明日また車の修理にでかけなくちゃです(^^ゞ

0 件のコメント:

美白