ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/12/23

抜歯と同時進行の咽頭炎


抜歯の少し前から風邪?と思っていたらのどが腫れて熱も出てしまいました。
化膿止の抗生物質では間に合わず、今日から強力な抗生物質に変わりました。

朝、薬を飲む前はのどが痛くて声も出ませんでしたが、夕方には薬が効き始めて
徐々に具合も良くなってきました。
昨日までは大したことないと思ってましたが昨日までの2日間は仕事が休みでウダウダしていたので
体が少しだるいかなと感じてたくらいでしたが、今日仕事に出てみたらキツイのなんので、状態は
昨日までも同じだったことに気付きました。無養生のたまものです(^^ゞ

0 件のコメント:

美白