ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/11/09

新潟でランチ80とネクタイ整理




HISHIYAはなつかしい (^^)
仕事休みの今日は、朝から雨模様、午前中に用を済ませて、昼食は久しぶりに本町の信吉屋で支那そばを食べました。 新潟では昔からあるあっさり味のラーメンです。いつ食べても変わらない美味しさです。

午後からはネクタイの整理をしました。すべてネクタイハンガーにかけていましたが、収拾がつかなくなってきたので、一部プラ引き出しに収納することにしました。ニットタイ、ウールタイ、など途中までやりましたが、あとボウタイとストライプタイが残っています。ストライプタイは本数が多いのでネクタイハンガーのままで行こうかなと思います。(^^ゞ

0 件のコメント:

美白