ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/11/11

2015Fall style

Award Jkt,shirts, ribon belt: VAN, Denim Pants: Beams Plus


鹿にポテチをあげてたおじさん。Jプレスのスーツを着てました(^^ゞ




昨日は弥彦山の麓にある越後一宮の弥彦神社に行ってきました。丁度、菊まつりもやっていて平日にもかかわらず、見物の人でにぎわっていました。
弥彦神社は遷宮百年祭ということで改修移設工事をやっていましたが、今年工事が終わり、色々な記念行事をやっていましたが、改修後初めて神社に来てみました。

子供のころからあった、神社内の鹿園や鶏小屋がなくなった?と思ったら移設されすっかりキレイになっていました。トイレも同じ場所ながら白木造りに改築されていました。

神社近くの弥彦駅となりにある弥彦公園の紅葉も見ごろを迎えていたようでしたが時間がなく次回にということで帰宅しました。

0 件のコメント:

美白