ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/09/08

Harris Tweed by shimamura



トラッド仲間の九州のOさん情報でシマムラで今季もハリスツィードの小物が販売されたとのことで
昨日、近くのお店をのぞいてみました。

今年はアイテムも豊富でした。「ハリスツィードの生地を一部に用いて・・・」との表記も正直で好感が
持てました。財布、メガネケース、パスポートケース、バッグ各種、傘、スリッパ、婦人靴、婦人用ブーツその他色々
なアイテムがありました。近くのシマムラはまだそんなに売れていないようでしたが、今日新潟駅近くのスポーツ用品店に買い物に行った時に覗いた隣のシマムラはかなり売れている様子でした。

今日の休みは風邪気味ということもありおとなしく必要な買い物に出かけただけで終わりました。
ハーフソックス1足と靴ひもに流用しようとスポーツ用品店で細いロープを買っただけで帰宅しました。

明日からまた仕事が始まります。台風も近づいているし、気候もすっかり秋めいてる新潟です。

0 件のコメント:

美白