ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/09/06

稲刈り2


結構大きな無人ヘリでした
昨日の朝の画像です。朝から何やら機械音がしていました。
いつもジョギングする場所にオレンジの作業服を着た人が数名で無人ヘリを捜査して作業をしていました。

どうやら大豆畑に肥料か薬剤を散布している様子。近くに人や車が来ないようにまわりに人が立っていたのでそこを避けて遠巻きにコースをとってジョギングしました。珍しいことだったので近づいて見たかったのですが
ボク以外部外者が誰もいなかったので迷惑にならないよう近づきませんでした。

今度見かけたら何をやっているのか確かめてみたいと思います。

0 件のコメント:

美白